2005年06月19日

びわっち☆

今日は(もう昨日だけど)、後期合宿の下見から帰ってきました。
楽しかった!
旅はわくわくして良い!

実は意外なところにトラップがあったり・・・・・(笑)

でもみんな心が広いなあと思いました。
ありがとねー。
合宿後、打ち上げしよう!

あ、カルテット安心して歌える結果になったね。
かなり楽しみ♪

そして、現実に引き戻されてからもやっぱり波は押し寄せてくるものだなあと思いました。
それだけ!
いいもーん。



とにかくこれからはテスト勉強とアンサンブルグループを優先して頑張りたいです。
あとは・・・・・
六連のCD・写真係と、
定演の衣装係と、
合宿の人数確認と、
勉強会と、
バイト。

よし♪
posted by きり at 00:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ぐだぐだです
Excerpt: 下見に来ています。岩井の夜は楽しいです。みんなぐだぐだです。きりは特にぐだぐだです。あられもない姿です。笑
Weblog: これからも一緒に、がんばっていこう。
Tracked: 2005-06-20 00:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。