2005年04月11日

今日の私

教科書販売所に行った後、透明なビニール傘に桜の花びらがついていたので朝からはっぴー。

でも東洋的フィットネスが取れなくてあんはっぴー。

合同練のために教職科目を途中抜けしたのであんはっぴー。

でも一番先生に近いところで歌えたのではっぴー。

合同練の休憩中に電話がかかってきて「採用です」と言われたのではっぴー。

終わりよければすべて良し!
ていうかブログに書いてみるとつくづく私って単純だなあ〜

でもバイト決まってよかったー
5月8日には間に合うかな。
やっぱり初めて稼いだお金で母の日にカーネーション贈りたいもん♪

去年はお花屋さんを通り過ぎるたびに買いたかったんだけど、結局手紙だけ送ったんだよな〜。
今年こそリベンジ!
貯金が貯まったら温泉旅行とか連れていきたい!
ああ、バイトって夢が膨らむねぇ。

私の母は本当に人生の90%以上を家族のために費やしているから、たくさん親孝行したいんだー。
父親はどうでもいいけど(かわいそうかな・笑)

でもうちの母親のイメージとしては、色鮮やかでひらひらしているカーネーションより、私の一番好きな花でもある青紫色の桔梗だなあ。
奥ゆかしくて芯があるような、そんな感じ。
私もそんな人になりたい。










posted by きり at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太極拳…(涙)気功法みんなでやりたかったのにね。
Posted by ちゃら at 2005年04月12日 10:31
太極拳…(涙)気功法みんなでやりたかったのにね、残念。
Posted by ちゃら at 2005年04月12日 10:34
私も柏葉他クラしたかったのに…。(笑)
取れた人いるの??
Posted by やすな at 2005年04月12日 11:11
きりりの家族への愛はほんとにいいなあ……
私もまめに手紙を書こうかな。
Posted by とも at 2005年04月12日 11:53
>かっこ
だよねー。むね子ももっと柔軟な対応をしてほしかった。

>やすな氏
J様オンリーだよ。私も太極拳他クラしなきゃ。

>とも
父や兄に対しては普通だけれど・・・、母親は別格。
母は私に愛することを教えてくれた恩師ですから。
Posted by きり at 2005年04月12日 14:38
去年は結局親のお金だったからやめたけど今年は何か贈ろうかな・・・
とりあえずGWは帰省しよう・・・
Posted by まなぼん at 2005年04月13日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

