2005年04月11日

バイトしたいー

今日は塾講師バイトの面接&筆記試験でした。
でも指導経験とかないし、教職とるから時間的制約も大きいし、友の会を通じてだから応募多そうだし・・・
だからこそ実力だ〜と思って試験は頑張りました。

試験科目は選べると言われたのでとりあえず中学英語と高校国語を選択。
英語のエッセイっぽい長文はツッコミ所満載でなかなか笑えました。
古文は(やはり?)恋愛ものでキュンとときめいてしまいました。
現代文は昨日のプレ花見でみんなでディベートした「同性愛を認めるか否か」の話とシンクロするような内容でかなり楽しめました。

受験勉強には一年間のブランクがあるけど、まあ全力を尽くしたので採用されなくても悔いはないかな。
それに個別指導だからちゃんと相手がみつかるかだしねー
まあどうなるかはわかりませぬー

その後お花見に合流。
何か色々楽しかった。

それにしても夜の公園って素敵☆
わぁ〜ってはしゃぎたくなる。
しかーし!
今日はスーツ。
だから不完全燃焼。

あ〜ブランコに乗りたいー
  すべり台すべりたいー

馬鹿げてるかもしれないけど公園で遊ぼう部とかつくりたいなー

だって20歳にもなって一人で公園に遊びに行くとかかなり怪しいじゃん。
それならみんなを巻き込みたい・・・笑


posted by きり at 01:59| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついていきます、部長!w
Posted by やすな at 2005年04月11日 23:37
おお!嬉しや〜♪
ただいつ決行されるか不明です・・・。
Posted by きり at 2005年04月12日 09:22
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「受験国語の目安箱」を紹介します。
Excerpt:  受験生に限らず、国語を学ぼう・学びなおそうと思う人たちや国語を教える立場にある教師や塾講師の人たちにはお勧めのブログが、こちら。  xenoさんが運営されている「受験国語の目安箱」です。 また..
Weblog: 【学習塾講師のブログ通信 Sachi-net】
Tracked: 2005-06-07 15:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。