2006年03月05日

@ベゴニア園

image/paulownia-2006-03-05T13:16:09-1.JPGベゴニアってこんなに大きいんだー

知らなかったよ


あと、いままでベコニアだと思ってた…
posted by きり at 13:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もベゴニア園行ったよー。
ベゴニアはいっぱい種類があって、変な名前のもあるし面白いよねーw
あの近くにある押し花教室みたいなところも楽しいよー。押し花に対する見方が変わる☆
Posted by かっこ at 2006年03月06日 13:55
私もベコニアだと思ってた…!
Posted by やすな at 2006年03月07日 00:39
実は私も6日7日は高校時代の友達と箱根に行ってました。観光した所は、ブリキのおもちゃ博物館。それだけ。笑
Posted by yuki at 2006年03月08日 01:48
>かっこ
うん、押し花も見たーー

>やすな氏
あるよね、そういうことって。
アボカドをアボガドと思っていたり。
何か、日本人が間違いやすい法則みたいなのあるのかなぁ。音韻論で探ってみると・・・。

>ゆきちゃん
おもちゃも見たかったなーー。
動くおもちゃが見たいー☆
Posted by きり at 2006年03月08日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

