2005年09月30日

へんこーーーう!

六連では、書記でなく会計をやることになりました。
ガッツです。


そして、進学先は教育心理に決まりました。

結局第一志望でよかったのだけれど、まあもう少し頑張っていれば第一段階で決まったのに・・・と思ったり。
けっかおぅらぃ
まあこれからさ☆
それにしても、国コミどうしよ〜。
posted by きり at 10:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

¥←え〜ん・・・って、我ながら寒い!

昨日も教習で柏葉行けなかったし・・・。

土曜も一時間だけ技能あってコマは出れなそう・・・。

しくしく。
わーーーーーーー。


てか明日進学内定するし!
そして明日ガイダンスだし。
きゅるり〜。
第一段階では1.1点足りなかったんだぁ。
ま、それは私が怠けていたのが悪いからな。
うん。


4学期は心を入れかえて日々過ごしていきたいものです。
posted by きり at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

自転車でゆこうよ

最近、自転車を買いました。

行動範囲が広くなってちょっと嬉しい〜



もっとうちのまわり探検しようっと♪
posted by きり at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発見!

image/paulownia-2005-09-28T17:11:25-1.jpg

posted by きり at 17:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

けってーーーい!!

今日、六連の四役のうち、3つ決まりました。
色々イレギュラーな結果になりましたが。

理事長:こまてぃ (早混)  会計補佐だったけど・・・
マネージャー:あずさちゃん (楽友)  書記補佐だったけど・・・
書記:私
会計:?

私も、マネージャーやりたい気持ちは少しあったけど、
実際にやったらパンクすることが明らかなので
本当にあずさちゃんありがとう、な気持ちです。
2人で2つの役職をやる!って感じでお互い助け合って六連定演成功させようね〜。
ってこのブログは見てないだろうけど(笑)

最近、なんか仲間意識が芽生えてきた気がする・・・。
このみんなで六連定演つくっていくんだぁみたいな。
嬉しい♪


六連定演では、運営面でも技術面でも成功させたいです〜〜


てか六連合唱祭までに所信表明書かなきゃ!
もうすぐじゃん!
私、選挙2回やるんだ・・・と今頃気付いたぴょん。←山王工業・・・?
posted by きり at 23:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひゅ〜ひゅるり〜

今日は、AU。
本当にごめんなさいです。
パートソロとか練習します。
というより全部、もっとちゃんと自分に向き合って歌い込んでいないと、
人に聞かせるもんじゃないです。
はずかしや〜。


Sの評価がほしいなあ。
AUで心ならずも採点者が泣いてしまうくらい・・・。
「なかせてみせようほととぎす」みたいな?

って、最初とぜんぜん態度が違う(笑)
posted by きり at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

明日はAUだあ

やばいよう。

私自身、結構めちゃくちゃに歌ってる気がする・・・。

@暗譜して(A) A上手く(U)

って・・・。どっちも微妙なままなんて嫌だあ。

睡眠学習しよっかな♪  
posted by きり at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

えっと。

ちょっと、想像力が足りなかったかなあと思う出来事がありました。


反省。



どうなるんだろう・・・。

じゃなくて、どうしようのほうがいいかな。
posted by きり at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

裏きり・・・

ついに、
サブマネに「裏きり」(影の支配者ってこと?それとも裏切りとかけてる?でも別に裏切っちゃいないけどなあ)
と呼ばれるようになってしまったみたい。

ま、いいか。

このままだと「六連のやつらってほんとつかえねー」みたいなことになりかねない方向性だったので、
「やばい!」と思って私がちょっと動いた感じ?です。
でも共感・協力してくれる人がいたのでよかったです。
いい方向にいってくれればいいなあ。

だってさ、来年は私たちが責任学年になるし、絶対六連定演成功させたいもん!
「信任した人にも責任がある」って言葉が心に残っていたから。
だから理事長にはみんなが適任だと思う人になってもらいたかった。
350人もの団員の定演を担う者として、責任があると思ったから。

それだけ♪

おっと、私の役職がどうなるかはまだ未確定でござんす。
posted by きり at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

わっ

「黄泉がえり」やってる〜

懐かしいなあ。
くまもと〜

熊本空港とか!
あんな小さな空港で撮影したんだねえ。
posted by きり at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なあんか

ちょっと話し合ったけど、結局決定は先延ばし。
どうなるんでしょう・・・・・・・・・・。


って他人事じゃだめだね。


うんうん。
みんな忙しいよね。

でもさあ、サブマネ6人のうち、2人が余裕なくて団自体行っていないとか・・・・。
そんなあ。
残りで四役決定ですか・・・・?


私としては別に嫌じゃない。
大きなメリットもある。
けれども、何かを削らなければならないことはわかりきってる。



難しい・・・・。
2年任期ってことだったよね!って責めることもできるかもしれないけど、
そんなに縛っていいことなんだろうか・・・。
まあ私自身に責められる要素もあるし・・・・。
でも・・・・。

ああああ。
阿蘇で叫びたい(笑)
posted by きり at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

わああああ

ここ数日、ちょっとはっぴいです。


なぜって、仮免の技能に受かったから。
まあ学科は大丈夫そうだし。

「くるまなんてきらいだあ」と激しく有希ちゃんに愚痴るほどだったので(笑)

教習中、散々運転下手だみたいなことを婉曲的(ときには直接的)に言われたわりに予定通り進んだので。

う〜んと、半クラッチは好きです。
でも止まった時にローギアにするのをよく忘れます(汗)


そんな感じ。
でも教習のせいで柏葉に遅れたりするのが悲しい〜。
posted by きり at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひゃらら

この前実家に電話したら、母に
「歌いすぎて喉こわして、風邪ひかんごつね」
と言われました。


図星だったけど「何ともないよー」と言いました。


母親には、結構私の考えていることがバレます。

牛乳ほしいなあ、と口に出さずにぼーっとしていただけなのに(別に飲む習慣はない)、
突然牛乳を持ってきたりします。

驚いて「何でわかったの?」と聞くと、
にっこり笑って「飲みたそうな顔してたから」と言います。

専業主婦も極めたらここまでくるんだなあと、尊敬している私です。

だから、水のいのちの中では「海」が一番大好きなんです。
って省略しすぎ・・・・笑
まあ、なつやすみのしゅくだいに書いたからいいか。
posted by きり at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

どりぃむ・ばとぅん

何だか、ドリーム・バトンというものがまわってきたらしかです。

う〜ん。私ってあんまり夢がない人間かもしれないと思いました・・・。

でも、いってみよう!



〔1、小さい頃何になりたかった?〕
お花屋さん (幼稚園のとき)
↓                ←この飛躍は何だろう・・・。
フリーター (小学校低学年のとき)
↓  
音楽の先生 (小学校高学年ととき)
↓  
演歌歌手 (ちらっと思っただけ・笑)
↓  
公務員 (高校生のとき)
↓ 
主婦 (最近・・・?)


〔2、1の夢はかないましたか?〕
「いいえ」ですねえ。
どうなるんですかねえ。


〔3、現在の夢は?〕
う〜ん。
小さな幸せをかみしめることができるような生活ですかねー。


〔4、宝くじで3億円当たったらどうしますか?〕
どうしよ。
とりあえず貯金して、いざというときに備えておくかな。


〔5、あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?〕
冬のあったかいお布団の中。


〔6、昨晩見た夢は何ですか?〕
私、いつも夢は覚えてないんですよー。
posted by きり at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

あお〜う ←遠吠え気分

何か、今までこれでもかというほど充実していたので、ちょっと寂しい・・・。

まだ歌が体にしみついている感じで、うずうずする。

みんなに会いたいよう。
またみんなで歌いたいよう(涙)



やり残したこともあった・・・。
でもその悔しい思いもこれからのエネルギーに変えてきたい。
明日は柏葉だし!


久しぶりに初心にかえった気持ちです。
合唱を大好きになったあの頃を思い出しました。
posted by きり at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

興奮!!

葉っぱ、かな〜〜〜り楽しかった!!


もう、嬉しいよう!
「のよさ」でかけ声がきまったとき(誰もとび出なくてすばらかった!)とか、残響が耳に焼き付いてる。


もちろん自分の中では、練習のときや本番のときに上手く歌えなくて落ち込んだときもあったけど、苦手な部分が明らかになったという点でこれからの自分に必要なことだと思いました。

そして、堀内先生の指導にたくさんたくさん感動したこと。
特に距離感・立体感・イメージ!

そして、新しい仲間に出会えたこと。
最後の団結力は素晴らしかったね!
控え室での女声練とか、みんなで意見言い合えて楽しかった!


以前より世界がひらけた感じです。
世界がひらけて、またひとつ(どころじゃなく)自分の未熟さを知りました。

収穫収穫♪


とにかく、お世話になったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

posted by きり at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

わーい

今日は、有希ちゃんがうちにお泊りです☆

らあんらん♪


今日は、色々歌えて楽しかった!
でも、AGでうまく歌えなくて、ちょっとしゅん〜。
ちゃんと自立して歌えるように練習しなきゃ。

よし!
posted by きり at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

だるだるそーす

な気分です。


むむむ。



んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん。

nを押し続けてみた。
ハミング?


変なテンションかも。
posted by きり at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

がおぉぉ

もう!
柏葉行けなくて残念だったのだ。


くやしいぃぃ。
posted by きり at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ふり〜しきれあめ〜

と言っている場合じゃなく、
降りしきられてしまいました。
大雨でした。

今日って雨だったんですね・・・。
ショック。

まあ駅からダッシュしたら3分くらいなので。

それでもずぶぬれでしたが。


ああ、私ってこんなんでいいんだろうかと思ったり。
そんなこんなで。
あーらよっ。

でも希望は捨てません!


そうそう、今日は、柏葉戦隊妄想レンジャーの他に奇行レンジャーができました。
こりゃめでたい。
posted by きり at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

